自宅で 教室開校の デメリットとは ?

個人の 語学教室 といえば 自宅で 教室を 開いている 方が 多いと 思います 。

場所代が かからない など 色々な メリットが あると 思いますが 、デメリットも あります 。

自宅を 解放すること について

御茶ノ水レンタルスタジオ自宅で レッスン するには ある 程度 人数が 入る スペースが 必要です 。

一軒家や ダイニングスペースの 広い おうち でしたら 問題 ありませんが 、独身で 一人暮らし 用の 家でしたら 人を 呼ぶスペースの 確保が 難しくなります 。

 

 

手間や 家族の 理解

御茶ノ水貸しスタジオお部屋を いつも 綺麗に 保てる 人なら いいですが 、毎回 人を呼ぶために 片付けて 掃除して …。

結構 手間 ですよね 。

他の お仕事と 兼業している 人は さらに 大変 。

また 生徒さんが 来ている 間は 家族が リビングスペースに 入り づらく 、理解を 得られない 人も 多い そうです 。

 

レンタルスタジオ だからこそ 出来ること

 

御茶ノ水レンタルスタジオ 語学教室御茶ノ水レンタルスタジオだからこそ出来る語学教室。

先生や生徒さんも通勤・通学の途中に通うことが出来る便利な立地の御茶ノ水駅。

そんな御茶ノ水レンタルスタジオで語学教室をはじめませんか?

 

少人数対象のレンタルスタジオなので、お値段も嬉しい激安価格

少人数制・個人レッスンが対象の語学レッスンにぴったりのレンタルスタジオとなっています。

 

御茶ノ水レンタルスタジオのメリット

語学教室,英会話,御茶ノ水レンタルスタジオ 御茶ノ水レンタルスタジオのメリット御茶ノ水レンタルスタジオは机や椅子、ホワイトボードなどの必要なものは揃っています。

また試験などを意識したリスニングテストで使えるCDデッキもご用意しています。

手ぶら、または教材のみをお持ちいただければ、あとは気楽に始められます。

教材が重くて大変な方はスタジオ内で荷物をお預かりする、預かりシステムもありますので、是非そちらをご利用ください。

*備品や預かりシステムについて詳しくしりたいかたは、御茶ノ水レンラルスタジオ設備をご覧下さい。

 

御茶ノ水駅から徒歩30秒の駅近

御茶ノ水レンタルスタジオこれは嬉しい近さですね。

たとえ傘を忘れてしまっても走ればほとんど雨に濡れない近さです!

御茶ノ水貸しスタジオの窓からは神田川沿いにはえる新緑が見え、真下を覗くと線路が見えます。

ですが電車の音はほとんど聞こえず、集中してレッスンしていただけます。

御茶ノ水貸しスタジオまでの詳しい道のりは、御茶ノ水貸しスタジオアクセスをご覧下さい。

 

驚きの激安価格!1時間300円から

御茶ノ水貸しスタジオはなんと1時間300円からご利用いただけます。

椅子などの備品は無料ですので、貸しスタジオの料金だけで気軽に語学教室が開講できちゃうんです。

 

御茶ノ水レンタルスタジオのお問い合わせ

御茶ノ水レンタルスタジオは創設以来ダンス教室以外にも様々な教室が開講しています。

疑問・質問などありましたらどうぞスッタッフまでお気軽にお問い合わせください。

見学も随時行っています。

お問い合わせはお電話またはサポートチケットよりお問い合わせください。

お問合せ先 03-5822-4050

 

Print Friendly, PDF & Email