東京と千葉を結ぶ総武中央線、御茶ノ水駅

聖橋,御茶ノ水レンタルスタジオ, 御茶ノ水貸しスタジオ御茶ノ水貸しスタジオ この沿線を 利用する 人の 多くが 乗り換えに 利用する 御茶ノ水駅 。

駅周辺には 多くの 大学や 専門学校が 軒を 連ねて います 。

そのため サラリーマンや OLに 混じって、多くの 学生さんの 姿も 見かけられる 街 。

そんな街で 自分だけの スペースを 作ってみませんか ?

 

狭い 自習室 から 広々 自習室へ

学校や 有料の 自習室 スペースって 集中 するために 仕切りで しきられて いるので 、なんとも 窮屈な 感じが します 。

しかも 大人数で 一つの 部屋を 使っているの 、どうしても 人の 動きが きになり 集中できない 、なんてことは ありませんか ?

広々とした 個室 スペースも ありますが 、それだと 月に 数万円も かかってしまう …。

そんな お悩みを 抱えている 方は 是非 御茶ノ水スタジオを ご検討 下さい !

 

御茶ノ水貸しスタジオ は 駅近なのに リーズナブルな 価格が 魅力

学習 塾 自習室 カルチャー セミナー丸ノ内線 御茶ノ水駅 からも 徒歩2分 。

御茶ノ水レンタルスタジオは JR 御茶ノ水駅・千代田線 新御茶ノ水駅 から なんと 徒歩30秒 と 超駅近 !

なのに 料金が1時間 300円からと 激安価格 なんです 。

広い 部屋で 一人で 集中して 勉強するも 良し 、数人で グループ 学習を するも良し 、お友達と レンタルスペースを シェア しながら 使うも 良し 。

冷暖房完備 なので 快適に 過ごして いただけます 。

 

自習室 だけじゃない 、塾も 開講 できちゃいます

語学教室,英会話,御茶ノ水レンタルスタジオ 今は 大手の塾が あちこちに 進出 していますが 、メディア 露出が ないだけで 個人の 塾も 数多く 存在 しています 。

ですが 個人塾 だと 大手に 比べて どうしても 軌道に 乗るまでは 生徒数が 少ないです 。

でもそれを 逆手に とって 少人数制の 塾を 御茶ノ水レンタルスタジオで 開講してみませんか ?

御茶ノ水貸しスタジオは 長机3つ 、パイプ椅子 7脚、ホワイトボードを完備しています。

また周辺のレンタルスペースよりも料金が格段にお安くなっているので、少人数制でも無理なく運営していただけます。

 

御茶ノ水貸しスタジオ の お問い合わせ

お問い合わせはサポートチケットまたはお電話よりご連絡ください。

お問合せ先 03-5822-4050

Print Friendly, PDF & Email