東京都 千代田区 御茶ノ水レンタルスタジオ で 始める フラ教室

都心の 真ん中で フラ教室を はじめませんか ?
東京都 千代田区 御茶ノ水レンタルスタジオ で 始める フラ教室
都心の スタジオ ですが 喧騒も あまり 聞こえず 、ゆったり とした 空間 。

大きな 窓からは 光が 差し込み 、川岸に 並ぶ 街路樹が 見えます 。

スタジオ内 なのに 自然を 感じられる 、まさに フラに ぴったりの スタジオ 。

さらに こんな人に 最適な レンタルスタジオと なっています !

 

都心で フラ教室を 開講したいけど 予算が …

御茶ノ水レンタルスタジオ フラ新規で フラ教室を 開講するとき 集客を 考えると 、やはり 地元密着系 よりも 多くの 人が 通ってこれる 都心が 人気 です 。

でも 都心は 地価が 高い分 、レンタルスタジオ の 料金も 高く なりがち 。

そんな時は 御茶ノ水レンタルスタジオが オススメです !

 

激安料金が 魅力的な 御茶ノ水 貸しスタジオ

1時間 300円から 始められる 御茶ノ水 貸しスタジオ 。

主婦層に 人気の 昼間の 時間帯でも 1時間 500円 からと とっても 安いんです !

始めて フラ教室を 開講する 場合、 生徒さんが 集まるか 不安 ですよね 。

でも 新規の 教室は 3~6ヶ月は 様子を 見ないと 生徒さんは 定着 しない そうです 。御茶ノ水貸しスタジオ フラ

御茶ノ水貸しスタジオの 低料金なら 無理せず 長い目で 教室を 開講できます 。

御茶ノ水レンタルスタジオ料金表 

フラダンスの 個人練習に 使いたい

フラダンス教室 御茶ノ水レンタルスタジオ普段は 別のところで 教室を 開いている 、または レッスンに 通っているけど 個人練習を したいと お考えの方 。

御茶ノ水レンタルスタジオは 料金が 安いので 個人で 借りるには 最適な レンタルスタジオ です 。

駅前に ありながら スタジオ内は 静かで 集中して レッスン して いただけます 。

また お友達同士で シェアして 借りることも 可能 。

自分だけの プライベート 空間を レンタル しませんか ?

 

少人数制の クラスを 作りたい

御茶ノ水レンタルスタジオ フラ少人数で 集中して レッスンが した。

フラ教室で 初心者クラスや 上級クラスを 分けて 開講 したい 。

少人数なので 広さは そこまで いらない という方には ピッタリな レンタルスタジオ です 。

5人程の 人数 でしたら ゆったりと 練習 していただけます 。

以前 御茶ノ水スタジオで フラ教室を 開講していた 先生の中には MAX10人 で 踊っていたという 強者 先生まで !

 

とにかく 利便性を 優先、駅近の レンタルスタジオ

御茶ノ水のレンタルスタジオの場所地図アクセス御茶ノ水駅は 乗り換えの 駅として 、毎日 何万人もの 人が 乗り降り している 駅です 。

人気の 中央総武線 ・丸の内線 ・千代田線の 3線が 使える上に 、御茶ノ水レンタルスタジオは 御茶ノ水駅から 徒歩30秒 という まさに 駅近!

女性が 多い フラ教室 なら 夜遅くなったり、忙しい 主婦も 楽に 通えちゃいます 。

御茶ノ水レンタルスタジオの 詳しい 場所は 御茶ノ水レンタルスタジオ アクセス を ご覧下さい 。

 

御茶ノ水レンタルスタジオ の お問い合わせ

御茶ノ水レンタルスタジオは今までたくさんのフラ教室で愛用していただいています。

その多くの先生が生徒さんが定着し、広いスタジオへと移っていかれました。

最初は皆さん新規でのオープンでした。

新しくフラ教室を始めるのは不安ですが、少しでも皆様のお手伝いができればと考えています。

疑問・質問など、どうぞお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはお電話またはサポートチケットまで。

お問合せ先 03-5822-4050

Print Friendly, PDF & Email