御茶ノ水レンタルスタジオ フラ教室、4都心の真ん中でフラ教室をはじめませんか?

都心のスタジオですが喧騒もあまり聞こえず、ゆったりとした空間。

大きな窓からは光が差し込み、川岸に並ぶ街路樹が見えます。

スタジオ内なのに自然を感じられる、まさにフラにぴったりのスタジオ。

 

さらにこんな人に最適なレンタルスタジオとなっています!

 

都心でフラ教室を開講したいけど予算が…

御茶ノ水レンタルスタジオ フラ新規でフラ教室を開講するとき集客を考えると、やはり地元密着系よりも多くの人が通ってこれる都心が人気です。

でも都心は地価が高い分、レンタルスタジオの料金も高くなりがち。

そんな時は御茶ノ水レンタルスタジオがオススメです!

 

激安料金が魅力的な御茶ノ水貸しスタジオ

1時間300円から始められる御茶ノ水貸しスタジオ。

主婦層に人気の昼間の時間帯でも1時間500円からととっても安いんです!

始めてフラ教室を開講する場合、生徒さんが集まるか不安ですよね。

でも新規の教室は3~6ヶ月は様子を見ないと生徒さんは定着しないそうです。御茶ノ水貸しスタジオ フラ

御茶ノ水貸しスタジオの低料金なら無理せず長い目で教室を開講できます。

御茶ノ水レンタルスタジオ料金表

フラの個人練習に使いたい

普段は別のところで教室を開いている、またはレッスンに通っているけど個人練習をしたいとお考えの方。

御茶ノ水レンタルスタジオは料金が安いので個人で借りるには最適なレンタルスタジオです。

駅前にありながらスタジオ内は静かで集中してレッスンしていただけます。

またお友達同士でシェアして借りることも可能。

自分だけのプライベート空間をレンタルしませんか?

 

少人数制のクラスを作りたい

御茶ノ水レンタルスタジオ フラ少人数で集中してレッスンがした。

フラ教室で初心者クラスや上級クラスを分けて開講したい。

少人数なので広さはそこまでいらないという方にはピッタリなレンタルスタジオです。

5人程の人数でしたらゆったりと練習していただけます。

以前御茶ノ水スタジオでフラ教室を開講していた先生の中にはMAX10人で踊っていたという強者先生まで!

 

とにかく利便性を優先、駅近のレンタルスタジオ

御茶ノ水駅は乗り換えの駅として、毎日何万人もの人が乗り降りしている駅です。

人気の中央総武線・丸の内線・千代田線の3線が使える上に、御茶ノ水レンタルスタジオは御茶ノ水駅から徒歩30秒というまさに駅近!

女性が多いフラ教室なら夜遅くなったり、忙しい主婦も楽に通えちゃいます。

御茶ノ水レンタルスタジオの詳しい場所は御茶ノ水レンタルスタジオアクセスをご覧下さい。

 

御茶ノ水レンタルスタジオのお問い合わせ

御茶ノ水レンタルスタジオは今までたくさんのフラ教室で愛用していただいています。

その多くの先生が生徒さんが定着し、広いスタジオへと移っていかれました。

最初は皆さん新規でのオープンでした。

新しくフラ教室を始めるのは不安ですが、少しでも皆様のお手伝いができればと考えています。

疑問・質問など、どうぞお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはお電話またはサポートチケットまで。

お問合せ先 03-5822-4050

Print Friendly